どうしらいいかな?

昨日の夜携帯で仕事の求人をみてました。

そしたら時給のいい仕事をみつけました

いいなと思いました

だけど、僕は独立したいだよなー

これじゃまた会社勤めだな

でも、今見てる仕事は派遣だからあまり正社員ほど人間関係は濃くないかな?

だから良いかもと思いました

 

うーーーーん

お金が手っ取り早く稼ぐか、時間はかかるけど独立するかで悩むなーーー

 

今現在お金ないし…半日だけの仕事してみるのもありかな

でもそうしたら独立のための時間が少なくなってなあなあにしちゃうかもな

第一自分の能力で独立なんて可能か???

 

もう頭いっぱい笑

 

疲れた

 

とにかく昨晩はこんな感じで悩んでいましたとさ~