ブログって使い方が難しい…

こんにちは

昔からブログを書くのに興味を持っていたけれどなかなかくことが時間や自分の心が不安定だったり行動力などがなく始めることができませんでした。

 

はじめは違う有料のブログをはじめようと思ったのですが、、使い方が難しくてお金をかけて独自ドメインとかレンタルサーバーを借りたるところまで行ったけど自分のアカウントにログインが急にできなくなるというよくわからない状態に陥り断念しました笑

 

僕の自己紹介を軽くしたいと思います

30歳 日系4世のペルー人です 日本に5歳のときにきました スペイン語はすこし話せます

趣味はフットサル、ビリヤード、将棋です

僕は心の病を患っています。だけどなんとかおかげ様で寛解になりました。

とてもつらい時期を乗り越えてなんか山登りをして頂上についたような感覚になるときがあります笑 なぜかというと、なにが起きても受け入れられるような自信が病気になる前の自分よりあるからです。よくも悪くも鈍感になったのかな笑

 

まだブログの使い方がよくわからないので、手探りでこれから投稿していきたいです。

慣れてきたころにはたくさんが人が覗いてくれるかな?

楽しみです

 

じゃ初めての投稿はこの辺で…

読んでくださりありがとうございました。